俳優チ・チャンウク、グラビアビハインドカット公開…気さくな魅力をより間近で

10asiaが発行するマガジン「10+Star」4月号の表紙を飾ったチ・チャンウクのグラビアの未公開カットとビハインド写真が公開された。
10asiaは、28日に俳優チ・チャンウクの4月号の未公開のグラビアカットとビハインド写真を公開した。チ・チャンウクは、最近行なわれ「10+Star」とのグラビア撮影でダンディさとキュートさを同時に披露するとともに気さくな魅力を公開した。

ふたつのコンセプトで行なわれたグラビア撮影でチ・チャンウクは、どんな雰囲気も自分のもののように自然に表現したという。チ・チャンウクは、カメラマンがシャッターを切る度に背景と自然にマッチした独特な雰囲気を作り出して現場のスタッフの感嘆を導いた。「10+Star」は、このようなチ・チャンウクのブラビアを20ページにわたって掲載した。



チ・チャンウクとのグラビア撮影現場の雰囲気を感じることができるビハインド写真も収録された。ビハインドページでは、人見知りだが仲良くなるととても腕白な彼の性格をより近くで確認することができる。ペットの犬といっしょに自然な雰囲気を作りだして歓声をさそった写真も見る楽しみがある。紙面の関係で載せることができなかったAカットのようなBカットも載せられている。
チ・チャンウクの写真と現場のビハインドシーンは、「10+Star」4月号でみることができる。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.03.28

blank