「LABOUM」、アルバム制作プロジェクト達成率700%突破

「LABOUM」、アルバム制作プロジェクト達成率700%突破

韓国ガールズグループ「LABOUM」のアルバム制作プロジェクトが速いスピードで達成率を更新し、目を引いている。

最近グローバルクラウドファンディングプラットフォーム「makestar」で実施している「LABOUM」のアルバム制作プロジェクトが開始4日で700%を達成した。

このような結果はプロジェクト開始4時間で100%を達成していた「LABOUM」の最初のプロジェクトよりもすぐれた結果だ。特に現在930%を越える達成率を記録している「STELLAR」のプロジェクトよりはるかに速い。


「LABOUM」の所属事務所Global H Mediaのキム・ミョンフン代表は「プロジェクトへの期待はある程度していたが、関心と反応がこんなに熱いとは思わなかった」とし「プロジェクト成功への感謝映像をまだ準備する前に迅速に達成率が高まり、海外公演中に急いで700%感謝映像撮影をおこなった。LABOUMのメンバーたちもプロジェクト達成速度にとても驚いており、プロジェクトに参加してくれた全世界のファンのみなさんに心から感謝している」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.03.28

blank