「AOA」ヘジョン、ソウルファッションウィークに参加 “モデルに変身”

「AOA」ヘジョン、ソウルファッションウィークに参加 “モデルに変身”

韓国ガールズグループ「AOA」ヘジョンがソウルファッションウィークのランウェイに登場し、ガールズグループのファッションアイコンとして魅力を発散する。

ヘジョン(AOA)は来る29日午後6時30分、ソウル・東大門デザインプラザ(DDP)で開催される2017F/Wソウルファッションウィーク「fOeVER」無限大(∞)をコンセプトにしたTHE STUDIO K(以下、THE STUDIO K)の2017F/Wモデルとして参加する。


ヘジョンはTHE STUDIO Kのマニッシュなコンセプトに適したモデルとして選定され、ショーに出演することになった。これまで見せていなかったモデルとしての新しいスt型を披露する計画だ。プロのモデルではないセレブとしてはヘジョンが唯一この日ステージにあがる。THE STUDIO Kの2017F/Wコレクションは、内外の区別なく無限大に連結されているメビウスの帯のようなモダンとクラシック、そして女性服と男性服の境界で相反した要素が共存する二面性を込めたコレクションをお披露目する予定だ。

完ぺきな比率のスタイルを所有したヘジョンは格別なビジュアルで視線を引きつけ、様々な画報を通じてガールズグループ界で代表的なファッションビューティーアイコンとして地位を築いた。

WOW!korea提供

2017.03.27

blank