VICTON、ロールモデルのHighlightに会った

新人アイドルグループVICTONが、ロールモデルだと言ってきた歌謡界の先輩Highlightに出会った。
25日にVICTONは、NAVER V LIVEを通じて同じ日に音楽放送に出演したHighlightの控え室を訪ねた。
Highlightの控室の前に集まったVICTONは、「ついにHighlight先輩に挨拶しに行きます。迷惑にならないか心配だし、とても緊張して何を言っていいか分かりません」などと、Highlightに伝えたい言葉を練習するなど緊張を隠せない様子だった。

そして控室でHighlightに会ったVICTONは、準備したサインCDを渡して「映像だけでみた先輩に直接会ってとても不思議です」とし、「アルバムが出るたびに歌も聴いて、カバーもたくさんしました」とファンとしての思いを表現した。そして「練習生時代から本当に尊敬してきた先輩でした。歌ってくださってありがとうございます」と応援してHighlightを感動させた。


Highlightは、VICTONにマジックを公開して和やかな雰囲気を作り、歌謡界の先輩として助言と激励の言葉を伝えて意味ある時間を過ごした。
VICTONは、これまで歌謡界のロールモデルとしてHighlightをあげてきた。Highlightは「一番注目される歌謡界の後輩」だとしてVICTONを応援して暖かい友情を見せた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.03.26

blank