Highlight、ネット放送で新しい出発のためのキャンプに出かける

MBCバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」(以下、「マリテル」)でHighlightが、チームワークを固めるためにキャンプをした。
25日に放送される「マリテル」では、新人の姿勢で新しく出発したHighlightのキャンプの様子が描かれる。Highlightは、最近BEASTから名前を替えて2度目のデビューをした実力派ボーイズグループで、地上波への完全体での初出演に「マイ・リトル・テレビジョン」を選択して話題を集めた。

放送が始まるとHighlightは、キャンプ場所を選んだ理由を紹介した。普段Highlightのメンバーであるドゥジュンがよくキャンプに出かけるということを告白した。
Highlightは、キャンプに必要な便利で独特なキャンプ用品を紹介した。簡単に鶏肉バーベキューを作ることができる道具や、火を使わないでラーメンを作ることができるかわった道具を公開して視聴者の注目を集めた。


またHighlightは、アイドルグループならみんな持っている独特なあいさつを視聴者と一緒に作った。そしてHighlightは、新曲とダンスを公開して現場の雰囲気を盛り上げた。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.03.25