チョン・ダウンが“SHINeeミンホのお祝い金に驚いた”

チョン・ダウンアナウンサーが人気アイドルグループSHINeeのミンホにお祝い金をもらって、その額があまりにも大きいのに驚いたと明らかにした。

チョン・ダウンアナウンサーは25日の午前に放送されたKBS Cool FM 「パク・ミョンスのラジオショー」で結婚式の裏話を公開した。

チョ・ウジョンとチョン・ダウンアナウンサーは5年間の熱愛の末、今月16日に多くの人々の祝福の中、百年可約を結んだ。

結婚した感想に対してチョン・ダウン アナウンサーは「当日、私は全然緊張しないと思ったのに、誰が来てくれたのか思い出せなかったです。後で写真を見て、来られなくて残念でしたというメッセージを送りました。そんな事がたくさんありました。思い出せないのです」と結婚式当日を回想した。

お祝い金に対する質問にも「新郎側のお客様だったSHINeeのミンホさんがチョ・ウジョンさんの親しい友達でもないのにお祝い金を思ってもみなかった金額を入れてくれました。間違って入れたんじゃないかとも思いました。とても不思議でした。 感謝申し上げます」と答えて有り難みを表わした。

2017.03.25