イ・ジュンギ&パク・ミニョンの対話がどんどん大胆に

俳優イ・ジュンギとパク・ミニョンの対話がどんどん大胆になる。

25日の夜10時50分に放送されるtvN「私の耳にキャンディ2」の6話ではイ・ジュンギと彼のキャンディと明らかになったバニーバニーことパク・ミニョンとの素直な対話がより一層グレードアップされ、視聴者たちの耳をときめかせる予定だ。

公開された予告映像では相手が誰なのか感ずいたようなパク・ミニョンと多くのヒントをもらっても相手が誰なのかまだあやふやなイ・ジュンギのやり取りが愉快に描かれて、見る人々までときめかせる。

雨が降るイタリアで感性的な通話を続ける2人は、正体が発覚される危機の中でも、一層大胆な対話を続ける。雨が降る天気に感性がしっとりとした2人は、より一層親しくなった口調で率直な感情を共有し、一層近づく。過去と現在、そして未来に対する正直な悩みを分け合い、暖かい心を分かち合う2人の運命みたいな話が続く。

一方先輩のキム・ミンジェはバンビに直進ロマンスを広げて男らしい男の魅力で女心を攻略する。 バンビの友達から「会えば今日から1日と数えるの」という質問に「すでに1日が始まっています」と答える一方、バンビがいる所が分かれば来ますかという質問に「行きます」と豪快に答えてバンビの心をときめかせた。キム・ミンジェの恋愛細胞を刺激したバンビは誰なのか放送を通じて公開される。

2017.03.25