ユン・ギュンサン&チェ・スビン、ZE:Aヒョンシク&パク・ボヨンの背丈の差が20cm

◆落ち着いてみえるイ・テファン&ポケットガール(ポケットに入れたくなるかわいい少女)パク・ウンビン
昨年11月に上岩洞(サンアムドン)でMBC「お父様、私がお世話します」の製作発表会が開かれた。 主演俳優が総動因された中で、女性取材陣の視線をひきつけたカップルがいた。その主人公はハン・ソンジュン役のイ・テファンとオ・ドンヒ役のパク・ウンビンだ。2人はカップルショットの撮影のために並んだが、すごい背丈の差だった。
188cmのイ・テファンはがっちりした体格で華奢なパク・ウンビンを圧倒した。彼らの相乗効果はドラマの人気を上げるのに貢献した。女性視聴者たちはイ・テファンのそばにパク・ウンビンが立っているツーショットに満足し、ソンジュンとドンヒのカップルのロマンスを応援した。

◆魅力いっぱいのヒョンシク&愛らしい パク・ボヨン
すごい体格の差とまでは言わないが、背が高い男と背が低い女の美しいツーショットの定番はヒョンシクとパク・ボヨンだ。JTBC「力の強い女ト・ボンスン」が高視聴率と話題性でお茶の間を掌握している要因の一つがまさに2人の”ケミ”(化学反応)だ。
183cmのヒョンシクと158cmのパク・ボヨンは、視聴者たちの目の保養をさせてくれるカップルとして選ばれた。その場にいるだけでも可愛くて愛らしいパク・ボヨンが、すらりとしてハンサムなヒョンシクのそばにいるので魅力がより一層倍加する。ジスもやはり大きな背丈でパク・ボヨンをしっかりと守っているので視聴者たちの目をより一層楽しませてくれる。

2017.03.24