大人気EXOのD.O.主演/『あの日、兄貴が灯した光』予告編解禁!

(c)2016 CJ E&M CORPORATION,CHOICE CUT PICTURES All Rights Reserved

監督は『裸足のギボン』で家族の物語を描き、コミカルながらも涙を呼ぶ演出で評価を得たクォン・スギョン。どこか懐かしく不器用で微笑ましい兄弟の姿を通し、普段は忘れがちな一番身近な存在の大切さを問いかける。


今回、解禁となった日本オリジナル予告編では、試合中の事故で視力を失った弟ドゥヨン(D.O.)とそれをだしにして、仮釈放された詐欺師の兄ドゥシク(チョ・ジョンソク)の険悪な再会、そして「昔は仲が良かった」と話しながらもなかなか打ち解けられず、気持ちがすれ違う兄弟の関係性が感じられる場面が続く。果たして15年ぶりの再会で、二人は新たな絆を結ぶことができるのか…最悪の再会から始まる兄弟二人の再生の物語を、チョ・ジョンソクとD.O.という、映画やドラマのオファーが絶えない人気のふたりがどう演じるのか、本編への期待が高まる映像となっている。
さらに本予告編にて、チョ・ジョンソクとD.O.(EXO)が歌う本作のエンディング曲の一部も解禁!二人が役柄そのままに歌った、その優しい歌声にも注目したい。

(4ページにつづく)

2017.03.24