「速報」俳優のオ・ジホが「オ・ジホ 七夕の恋の物語 ~生LIVE&トークコンサートwith BAND ~」を開催!

 

『ファンタスティックカップル』、『僕の妻はスーパーウーマン』、 『チュノ~推奴~』、そして『第3病院』。数々の名作で活躍中の俳優オ・ジホ。 そんな彼が、ファンクラブのリニューアルOPENを記念して7月7日都内、日本教育会館一ツ橋ホール にて「オ・ジホ 七夕の恋の物語 ~生LIVE&トークコンサートwith BAND ~」を開催した。

第1部は…、 七夕の夜にみんなで綴るスペシャルトークとコンサート。

最新作『第3病院』や、韓国で話題の『職場の神』など、 人気作品の裏話やプライベートトーク で笑いを誘った。

 

 

『第3病院』のキム・スンヒョン先生(役名)によるお悩み相談室コーナーでは白衣姿も披露した。

続く第2部では、 本格生LIVE with BAND で声量のある素敵な歌声を聴かせた。

10代から30代をひたむきに走り続けたオ・ジホの、写真がトークと共に公開された。

またこの日は愛し合う恋人たちが再会する7月の聖夜ということで、 短冊にファンが願い事を書き入れ、抽選で選ばれた願い事にオ・ジホが応えていった。

ダイナミックなオ・ジホの男の魅力溢れるイベントとなった。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年7月8日 pm9:00配信 (C)Korepoニュース

2013.07.08

blank