【MYNAME】この春注目の出会い感謝ソング!新曲「出会いあいして」のミュージック・ビデオ公開!モデル仲谷香春ミュージック・ビデオ初出演!本日21時からSHOWROOMで生配信!!

MVに対して、メンバーのセヨンは「今までにはなかったイメージのMVが完成しました。出会いをテーマにしたJ-POPの世界観に僕たちが馴染んでいるのは、歌詞の意味を理解し、監督とコミュニケーションがとれたからだと思います。僕たちは演技もやっているので、SHOCK EYEさんが僕たちのために書いてくれたメッセージをきちんと表現できていたら嬉しいです。」とし、ジュンQは「日本は、桜がとても綺麗ですね。僕たちの寮からも桜の木が見えるので、桜の木を眺めながら日本で活動してきたことを振り返ってみることもあります。桜をイメージしたり、聴いてくれる方たちの笑顔を思い浮かべながら撮影しました。このMVも僕たちにとって大切な思い出のひとつになります。」とコメントしている。

また、本日23日21時からSHOWROOM生配信が決定した。こちらもお見逃しなく!!
SHOWROOM配信URL:https://www.showroom-live.com/myname

卒業式が全国で開催される中、「出会いあいして」を聴いて、全国で多くの人々が様々な思いを巡らせるに違いない。リリースまで間もなく。今後のMYNAMEの情報に要注目です。

■この春の話題作品、MYNAME「出会いあいして」MV公開!!(仲谷香春出演)4月5日発売

(3ページに続く)

2017.03.23