本日(23日)挙式の「S.E.S.」パダ、「本当にうれしい…幸せに暮らします」

本日(23日)挙式の「S.E.S.」パダ、「本当にうれしい…幸せに暮らします」

結婚を控えたガールズグループ「S.E.S.」パダ(37)が「本当に幸せだ」と心境を伝えた。

パダは23日午後、ソウル市内の聖堂にて9歳年下の一般人と結婚式を挙げる。

この日パダは「きょうは本当に幸せな日だ。パダ(日本語で海という意味)という名前のようにいつも幸せに暮らします」と述べた。

続けて「夫と良い友人であり恋人のように暮らしたい。幸せな家庭を作りたい」と愛情を示した。


この日、祝歌は「S.E.S.」のユジンとシューが務め、パダの結婚式を輝かせる。パダは結婚式後、翌日の24日に米国・ハワイへ新婚旅行へ旅立ち、4月初めに帰国する。

パダは昨年9月、9歳年下のフランチャイズ実業家と熱愛を公式に認めた。パダは恋人と一緒に聖堂に通いながら愛をさらに深めたことがわかった。

パダは1997年にデビューし、「S.E.S.」のリーダーとして活躍し、ソロ歌手やミュージカルなどで大活躍を広げた。最近は「S.E.S.」デビュー20周年の新曲発表で意味のある活動をおこなった。

WOW!korea提供

2017.03.23