「VIXX」、学生服モデルに抜てき…旬のアイドルの証

「VIXX」、学生服モデルに抜てき…旬のアイドルの証

韓国アイドルグループ「VIXX」が学生服専門ブランドのモデルに抜てきされた。

制服ブランド・IVYclub側は23日「既存の主なターゲットである10代マーケティングから外れ、年齢の幅を広げるためにVIXXを抜てきすることになった」と説明し、「VIXXの元気でエネルギッシュな姿がIVYclubの多様な魅力を見せる契機となるだろう」と伝えた。

ファンの反応も熱い。これまで多様なコンセプトを消化し、華やかな衣装を披露してきた人気アイドルグループであるだけに、制服姿に対する期待感が高まっている。特に、「VIXX」は高身長に優れた容姿で“フィジカルドル”と呼ばれており、制服モデルとしての活躍に関心が寄せられる。


10代の偶像であるスターをモデルに起用する制服ブランドモデルに抜てきされ、改めて旬のグループの歩みを知らせた「VIXX」は最近、日本ファンミーティングツアーを成功裏に終え、多彩な個別活動を続けている。

リーダーのエンはOCNドラマ「トンネル」とKBS2月火ドラマ「完ぺきな妻」にキャスティングされ、また、オンスタイルのビューティー番組「Lipstick Prince」の新MCも務めながら女心を掴んでいる。メインボーカルのケンはミュージカル「花より男子」の主人公・司役を担い好評を受けており、ホンビンはSBSプラスのミニドラマ「水曜日午後3時30分」の男性主人公にキャスティングされた。

WOW!korea提供

2017.03.23