「速報」ついに完全体で帰ってきたCODE-V ファン待望の6人体制で初ワンマンライブを開催!

4月26日(水)にはナロのソロミニアルバム発売が決定し、その中の収録曲「Without you-長い旅路-」をファンの前で初めて披露した。CODE-Vで歌う楽曲とは一味違うクールな演出に、メンバーたちは「ナロはアーティストだね!最高にかっこよかったよ!」と絶賛していた。

アンコールでは、久しぶりに6人揃ってのステージに喜びと感謝を隠せないメンバーたちが次々に涙する姿にファンがもらい泣きする場面も。リーダーのサンウは「今日は本当に皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。僕らCODE-Vは今までやってきたとおり、何があっても一生懸命乗り越えて行くメンバーになりたいと思うので、これからも初心を忘れず、皆さんのそばでずっと歌っていきたいと思うので、引き続き応援よろしくお願いします」と、6人体制で初となるワンマンライブを締めくくった。

詳しいレポートは後日掲載いたします。
2017年3月21日  pm 2 50: 配信  (C)Korepoニュース

★OFFICIAL SITE: http://code-v.asia/
★twitter:https://twitter.com/codev_official
★Blog:http://ameblo.jp/codev-official/
★facebook:https://www.facebook.com/codev.official

2017.03.21