Highlight、“CUBEはHighlightとしてまた始めることができるきっかけになったところ”

また、ホン会長については「これまでともにしてきたとても尊敬する会長です。必要ならば、気楽に話しなさいとおっしゃってくれました。いつでも訪ねていって助言を求めることができる代表でありメンティー、人生の先輩だと言いたいです」と変わらない愛情と義理を表現した。

もちろんCUBEという大型企画社を出てAround USという新しい会社を設立することは簡単ではなかった。これについては「最初から最後まで何ひとつ簡単ではありませんでした。僕らが会社を設立すると決心すること自体が大変でした。これからも困難で大変なことがたくさんあるし、順調ではないと思います。最高に良いと言えなくても僕らがお互いに笑いながら仕事をして、会社のみなさんと幸せに仕事ができるということだけでも説立に成功したのではないか思います」と明らかにした。


一方で長所もあった。会社のすべてのシステムとスタッフが彼らのために動くということだ。彼らは「うちの会社にいるすべての方々が、いつも僕ら5人だけを見てくれて、僕らのためにだけで仕事をしてくださいます。その点が最大のメリットだと思います。小規模で始めて育てていくという楽しさがあるのでがんばれると思います」と、新しい出発のための覚悟を固めた。
Highlightという新しい名前にも彼らはある程度慣れて、前BEASTの好調な出発を知らせている。「名前と会社を除いて変わったものはない」という彼らのきらめくような2幕を期待してみる。

2017.03.21