Highlight、バラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」に登場…"BEASTを見送らなくてはいけない"

人気アイドルグループ旧BEAST現Highlightが、完全体で「マイ・リトル・テレビジョン」に登場した。
Highlightは、19日午後7時30分から生中継されたMBCバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」の収録で、「以前のあいさつの仕方を交ぜてあいさついたします。旧BEAST。こんにちは、Highlightです」と叫んだ。


BEASTの以前のあいさつは、「ソ~ BEAST」だった。チーム名をかえたHighlightは、「もうBEASTを見送らなくてはいけません」として「新らしくなったあいさつがいいです」と満足そうだった。
この日ドゥジュンは、「抱川(ポチョン)にキャンプに来ました。僕らがよく来る所です。社長の次に僕らが一番たくさん来ました。4回も来ました。ここに僕らの持ち分はありません。血縁関係の縁もありません」と言って笑わせた。

2017.03.19