「覆面歌王」EXID ハニ&BTOB ウングァン、優れた推理力に”驚き”

EXID のハニとBTOBのウングァンが素晴らしい推理力を発揮する。

19日に放送される MBC「覆面歌王」では、52代歌王の座に挑戦する8人の実力派覆面歌手の華麗な舞台が展開される。

その中スタジオが驚きでひっくり返るようなステージが話題だ。少女のような顔で男性の心をときめかせる女性デュエット覆面歌手が歌の開始と同時にカリスマ性溢れるステージを見せる。

ステージが終わった後、スタジオでは「真の力と力の対決だった」「体全体で歌っていた」「これまでこんなに熾烈な争いは初めて見る」など絶え間ない賞賛が溢れ出た。

判定団にはハニとウングァンが登場し、ユーモアでスタジオを明るくした。特にハニは歌手の手の動きや歌い方だけで職業や年齢を推理するなど、優れた類推力を披露して皆を驚かせた。

別名「再生のアイコン」の整数また覆うことが高貴な判定勝ち組に位置し、覆うことができる火花跳ねる雨のボイングの対決を披露、テスト1はもちろん部屋の石まで笑い海にした後である。

180分の特別編成で放送される「覆面歌王」の8人のステージは19日午後4時50分から放送される。

2017.03.18