BTOBソンジェ、バラエティ番組「ジャングルの法則」でインドネシアのスマトラ島に行く

人気アイドルグループBTOBソンジェが、最近「部屋脱出ゲーム」にはまったと明らかにした。
17日に放送されたSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」では、インドネシアのスマトラ島に行くビョンマン族の様子が公開された。ビョンマン族はリゾートに行くと聞いてまさかと思いながらも喜んだ。


しかし、彼らが到着した所は津波のために廃墟になったリゾートだった。ビョンマン族は、かばんも取りあげられて生活するために必要な道具を準備するというミッションを与えられた。KCM、プニエルと一緒に捜索に出かけたソンジェは、結構使える品物を見つけ出した。
ソンジェは、「最近、部屋からの脱出ゲームにはまってます。全国を周って300万ウォン(約30万円)くらい使いました」と言った。その事実を証明するかのようにソンジェは、リゾートの部屋を捜索して品物をよく見つけ出した。

2017.03.17