ROMEO(ロミオ)、本格的に日本デビュー!

人気アイドルグループROMEO(ロミオ)が、日本で本格的な活動を始める。

所属事務所のCTエンターテイメントは本日(16日)、「ROMEOが日本で多数のアイドルを生み出した日本のマネージメント会社と契約を締結し、4月から本格的に日本に進出する」と明らかにした。

ROMEOと契約した日本のマネージメント会社は、2009年に世界初の K-POP専用ホールを東京に作り話題となった企画会社で、多数の人気アイドルを輩出してきた会社だ。

すでに2月から東京、大阪、福岡、名古屋、札幌、仙台など日本全国の学生たちが参加する「ROMEO日本デビュープロジェクト」が開催されており、このプロジェクトを通じてROMEOの日本デビュー曲を募集している。


このプロジェクトで1位に選ばれた曲はロミオの日本デビューアルバムに収録され、東京フィルムセンター映画・俳優専門学校にてミュージックビデオの撮影も行われる予定だ。

日本マネージメント会社によると、ROMEOだけの明るく活気に満ちたイメージが日本の情緒とよく合っており、去年11月にKBS Japanと開催したショーケースを通じて、ROMEOの人気はますます高くなっている。

ROMEOは、来月末から夏にかけて東京を皮切りに大阪、福岡、名古屋、北海道、仙台など全国でショーケースとデビュープロモーション活動を行う。

2017.03.16