「少女時代」スヨン、tvN「SNLコリア9」最初のホストに確定

「少女時代」スヨン、tvN「SNLコリア9」最初のホストに確定

tvN「SNLコリア9」の最初のホストとしてガールズグループ「少女時代」スヨンが出演する。

tvN「SNLコリア9」の最初のホストとしてスヨン(少女時代)が出演し、致命的な魅力をアピールする予定だ。ドラマやバラエティなど様々な分野で縦横無尽に活躍しており、独歩的な存在感を示しているスヨンが「SNLコリア9」でどんな活躍を広げるのか、視聴者の関心が集中する見通しだ。


特にスヨンは制作陣との事前インタビューで「シーズン7のホストで出演したティファニーの放送を楽しく視聴した。ティファニーより上手にやらなくちゃと思う」とし意欲を燃やした。またスヨンは「どんなキャラクターでも消化する」とし、アイデアを積極的に提案するなど格別な熱意を見せたという。

制作陣は「スヨンが意欲にあふれてバラエティセンスも良く、SNLと良いシナジー効果を出すと期待している。彼女の一風変わった変身が視聴者に大きな楽しみをお届けするものと確信している」と伝えた。なお、番組は来る25日午後9時20分に初放送。

WOW!korea提供

2017.03.16