俳優イ・ミンホ、"アルバムは、ファンの方とコミュニケーションするひとつの手段 "

俳優イ・ミンホが、自身の演技と音楽活動についての本音を明らかにした。
15日に公開されたグラビアでイ・ミンホは、シンプルなブラックのブレザーとパンツ、無彩色のブルゾンと鮮やかなパターンのシャツをマッチするなど、多彩なファッションを自由自在に着こなした。また彼は、夢幻的な眼差しとシックなポーズでクールな魅力を盛りこんだ。


最近ドラマ「青い海の伝説」の「ホ・ジュンジェ」役で少し軽いイメージのキャラクターを熱演した彼は、「普段の僕の姿が、たくさんのキャラクターの集合体だと言ってもいいと思います。気分によってふざけてみたり、本来の年よりずっと成熟した部分もあります。とにかく僕の中にそんな軽さやいたずらな部分があるのでそんな部分を自然に取り出して演技することができたと思います」と伝えた。(2ページに続く)

2017.03.15