「取材レポ」(大国男児編)MYNAME、大国男児、Apeace、BEE SHUFFLEが登場!“歌、ダンス、トーク、それぞれの魅力満載!”「kimidori presents BURN-UP ~WHITE DAY EVE~」開催!



あいさつを済ませると、インジュンは「大国男児は日本デビューして6年間日本で活動しているんですけれども、こうゆうイベントに参加したのは本当に久々なので、ちょっと緊張してるし、素晴らしいアーティストさんと共演できてうれしいなと思っています。全力で頑張っていきたいなと思います!」と意気込んだ。ヒョンミンは「ちょっと心配がひとつあって…。あまりにも俺がかっこよすぎて俺に惚れたら…他のグループもいるから、申し訳ないけど俺に惚れないでください!」と会場を笑わせ、インジュンは「デビューした時は“クリーミー系アイドル”って呼ばれたんですけど、今はだいぶ歳取ってちょっとクリーミー系っていう感じはしないかもしれないけど、まだファンはクリーミー系って呼んでくれてるからねえ!(笑」などと言い、笑いを誘った。(4ページに続く)

普段の親しみやすい姿よりも今日は真面目な魅力をアピールしたいなど、流暢な日本語トークで楽しませたあとは、雰囲気は一変し、ミディアムテンポの「24×7」で感性豊かな歌声を聴かせた。「Who are you?」ではアカペラで披露する場面もあり、会場を驚かせる実力ある姿を見せた。「Oh My Girl!」ではキレのあるダンスで、再び会場を盛り上げた。最後に「みなさんが大国男児のことも応援してくれたので、楽しくできたんじゃないかなと思います!ありがとうございました!」とあいさつし、ステージを後にした。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

2017.03.15