SEVENTEEN、世界最大のSNSの公式アカウントに登場

人気アイドルグループSEVENTEENの写真が、フォロワー数が2億人を越えるInstagramの公式アカウントに登場した。
11日午前、Instagramの公式アカウントには1月1日のSEVENTEEN公式アカウントにアップロードされた写真が掲載された。この写真は、去年12月31日にMBC「歌謡大祭典」でH.O.Tの「幸せ」を公開した当時に撮ったものだ。
Instagramの公式アカウントは、「今日は、日本ツアーを行ったK-POPスターSEVENTEENを紹介します。日本で盛況だったSEVENTEENのコンサートのビハインドです」と写真を掲載してからInstagramの公式アカウントの ストーリー機能を通じて、SEVENTEENが2月に開催した日本での単独コンサート「17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN」のビハインド映像を順次に公開している。


韓国の有名人でInstagramの公式アカウントに写真が掲載されて、ストーリー機能で続けてアップロードされたのはSEVENTEENが初めてだ。これによってSEVENTEENが、現在国内外で大きな関心を受けているということを知ることができる。
特に、Instagramの公式アカウントはフォロワー数が2億人を越える世界最大のアカウントだ。SEVENTEENの写真は、56万人以上の人が「いいね」を押し、また日本での単独コンサートのビハインドカットも継続して関心を集めている。

2017.03.11