Twice、「2017 ケーブル放送大賞」の「今年の歌手賞」受賞

10日午後、ソウル三成洞(サムソンドン)COEX Auditoriumでは、韓国ケーブルTV放送協会が主催した「2017 ケーブル放送大賞」の授賞式が開催された。
この日、「今年の歌手賞」を受賞したTwiceは、「会社の家族に感謝します。メンバーもとても苦労しました」と語った。


続いてTwiceは、「私たちが『今年の歌賞』を受けるに値する素敵な歌手かどうかはわかりませんが、こんな賞をいただいたのはたくさんの愛を下さった方々のおかげだと思います」と、ファンに感謝の思いを伝えた。
また、「パク・ジニョンPDがロ-ルモデルです。健康に気をつけて活動しなさいとたくさんアドバイスをくださいました。『KNOCK KNOCK』のカムバック活動についてもいいお話をしてくださって感謝しています」と語った。

2017.03.10