ドラマ「明日、あなたと」11話

≪ドラマNOW≫「明日、あなたと」11話

※ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたtvNドラマ「明日、あなたと」11話では、酒に酔ってマリン(シン・ミナ)への愛情を示すソジュン(イ・ジェフン)の様子が描かれた。

ソンギュ(オ・グァンノク)の死に疑いを持ったソジュンは、未来に向かった。未来でドゥシク(チョ・ハンチョル)に合ったソジュンは、ソンギュの死に対して疑問を提起し、ドゥシクは「認められないだろうけど、事故に間違いない」とし、「起きている事を収拾しようとしても良くない場合もある」と警告した。

ほろ酔いのソジュンは「マリンを守らなければならない。一人しかいない家族で、僕の妻だ。僕が守らなきゃ。そうしなければ本当に申し訳ない」とボロボロと泣き出し、ドゥシクはそんなソジュンを抱きしめた。

家に戻ったソジュンは、寄ったマリンに「僕だけを信じて。君一人幸せにできないと思うか」と本音を伝えた。

WOW!korea提供

2017.03.11