イ・ジェフン&ZE:Aヒョンシク&ジス、週末超イケメン3

◆ヒョンシクの愛らしさとは
ヒョンシクとジスは「力の強い女ト・ボンスン」で両極端の魅力で女性視聴者たちをひきつけている。この2人もあたかも漫画から出てきたようなビジュアルでキャラクターをより一層魅力的にさせている。
ドラマの中でゲーム業界の若いCEOアン・ミンヒョク役を演じるヒョンシクは、前作「花朗」とは違って可愛くて溌刺とした愉快な魅力を発散している。その上少し変わり者のところもあり独特のキャラクターだ。ドラマのなかのボンスン(パク・ボヨン)と、なんだかんだと言いながら自身に一言いうボンスンに真剣な表情で「セクシーだ」と言ったり、笑いをかもし出している。
自身のボディーガードを引き受けたボンスンの手を握って歩き、自身の傷を治療してくれるボンスンを愛らしい目つきで見つめるシーンで女性視聴者たちをときめかせた。また、ボンスンをからかうためにゲイのうわさをたてたり、ジスに妙な目つきを送ったり、しらじらしい姿もチャームポイントだ。

◆ジスのセクシーなツンデレとは
ジスはドラマで警察大学出身の熱血新参刑事であり、「ツンデレ迫力男」で社会の正義は実現されると堅く信じる原理原則主義者イン・グクドゥの役を熱演している。
ジスはセクシーなカリスマとツンデレの魅力で女心をひきつけている。正義感があふれ、仕事では刃のようでセクシーなカリスマを発散するかと思えば、昔からの友達のボンスンに冷たくしながらもボンスンの面倒を見るツンデレの魅力でボンスンを助けている。
特に「力の強い女ト・ボンスン」の初放送で女装をして反転の魅力を見せながらも、端正に制服を着た姿で現れた時は、女性視聴者たちの「制服ファンタジー」を刺激したりもした。今後本格的に繰り広げられるボンスンとミンヒョクの間でジスがどんな魅力を見せてくれるのか期待を集めている。
「力の強い女ト・ボンスン」のソン・ウォンソプCPは「ヒョンシクとジスのように軍隊入隊をしなければならない男性の主演俳優が相次いでいるなか、やっと2人を苦難の末キャスティングしました。ヒョンシクとジスは超イケメンといえるので、漫画から出てきたようなイメージで頑張ってくれて感謝してます」と伝えた。

2017.03.10