「VAV」エイノ、両親からの手紙に号泣… 「私たちの息子として産まれてくれて、ありがとう」

「VAV」エイノ、両親からの手紙に号泣… 「私たちの息子として産まれてくれて、ありがとう」

韓国アイドルグループ「VAV」のエイノが、両親から人生初の手紙をもらい、涙を流した。

去る9日、「VAV」の公式SNSには「VAVサプライズ手紙#1」が掲載された。

この映像で、エイノの両親は手紙を通して「ついに私たちのユンホ(本名)がデビューすることになり、お母さんとお父さんは本当に幸せだよ。これからもVAVメンバーとファンのために、終わりのない努力で良い姿を見せてくれると信じているよ。いつも謙遜し初心を忘れずに」とし、「私たちの息子として産まれてきてくれて、ありがとう。家族全員が応援していることを忘れないで。デビュー、本当に本当におめでとう」とメッセージを伝えた。

この手紙にエイノは感情を抑えきれず、大粒の涙を流した。

一方、「VAV」は「ビーナス(Dance with me)」での活動を成功裏に終えた。

WOW!korea提供

2017.03.10