パク・ボゴム&キム・ヨナ、2018平昌冬季オリンピックキャンペーンのモデルに

俳優パク・ボゴムと"フィギュアの女王"キム・ヨナが、"スペシャルケミ"(相手との相性)をアピールした。

パク・ボゴムとキム・ヨナは最近、2018平昌冬季オリンピックの公式パートナー会社の某飲料会社の平昌冬季オリンピックキャンペーンの紙面広告を撮影した。ビッグスターの2人は韓国だけでなく海外でも高い知名度を誇っており、共にモデルとして抜擢され「オリンピック聖火リレー走者」の参加を促す広告撮影を行った。

本日(9日)公開された撮影ビハインドカットには、聖火を手にし自然で多様な表情のパク・ボゴムの姿が盛り込まれている。またキム・ヨナは女神のような笑顔を浮かべ「きれい!」と叫ぶスタッフの称賛に豪快に笑い、気さくな姿を見せたりもしたという話だ。


2人は互いを見つめ合いながら明るい笑顔を浮かべるなど、自然で愉快な雰囲気を演出した。撮影中、仲よさそうに手を握る姿も捉えられ、和気あいあいとした雰囲気を見せた。

関係者は、「長時間の撮影にもかかわらず、パク・ボゴムとキム・ヨナが活気に溢れ積極的に撮影に挑んでくれたお陰で笑い声が絶えなかった。2人の"スペシャルケミ"が感じられる平昌冬季オリンピックのキャンペーンを期待してほしい」と伝えた。

2017.03.09