ZE:Aヒョンシク&俳優ジス、14日にドラマ「力の強い女ト・ボンスン」のフリーハグの約束を守る

ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」が、「帰り道を守る」こととフリーハグで視聴率との約束を実践する。
8日にJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」の関係者は、「パク・ボヨン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、ジス、イム・ウォニ、キム・ミンギョの5人の俳優が視聴率の公約を守る予定だ」とし、「今日は、パク・ボヨン、イム・ウォニ、キム・ミンギョが、最初に帰り道を守るという公約を守る」と伝えた。
この日パク・ボヨン、イム・ウォニ、キム・ミンギョが、「帰り道を守る」イベントに申し込んだ視聴者の中から3人を家に安全に送る計画だ。


また、14日のホワイトデーには、パク・ヒョンシクとジスがフリーハグの公約を守る。当選した100人のファンとのフリーハグと、この日にふたりが2名の視聴者の帰り道を守ってくれる。
これに先がけて「力の強い女ト・ボンスン」の製作発表会当時、俳優が初放送の視聴率が3%を越えたら、「帰り道を守ってあげる」こととフリーハグをするという公約を明らかにしたが、1話の視聴率が3.829%(ニールセンコリア、全国有料放送世帯基準)を記録して気分のいい公約実践となった。

2017.03.08