帰って来たB.A.P、ネット放送でカムバックビハインドストーリーを公開

帰って来たB.A.Pが、借しみなく全てを見せてファンを感動させた。
7日午後、NAVER Vアプリを通じて生中継されたのライブ放送でB.A.Pは、カムバックに関する様々な対話を交わした。
この日メンバーは、アルバムのジャケットを紹介した後で、「今回のアルバムは、男の美が加えられてもう少しセクシーになった曲です」と明らかにした。

またメンバーは、収録曲を少しずつ聴きながらカムバックに関するビハインドストーリーを聞かせてファンの耳と目を集中させた。
「花を持った男たち」というコンセプトなので花に関する話も続いた。メンバーは、各自が好きな花について話した後、「僕を笑わせてくれる花」という甘いコメントをして女性ファンを喜ばせた。


本放送視聴のキャプチャーイベントも行われた。本番をキャプチャーしてファンページの掲示板に掲載すると抽選でニューアルバムが当たるというイベントだ。
特に、メンバーが、ゲームでクイズを当てるほどにプレゼントするポラロイド写真の数が増えるというイベントだと言ってファンの関心を集めた。
メンバーたちは、ゲームで15個の正解をして15枚のポラロイド写真をプレゼントすることになった。

2017.03.08