俳優チュウォン、撮影現場にファンが送ってくれた差し入れに感謝を示す...“励みになる"

俳優チュウォンが、ファンの応援に「感謝している」とあいさつした。
7日に放送されたNAVER Vアプリでの生放送を通じてファンに対して感謝のあいさつをした。
この日チュウォンは、「撮影が無事に終わりましたが、ファンのかたがご飯のケータリングカーも送ってくださいました」として「撮影現場にいる方たちも、撮影しながらこんなにたくさん何かが来るのは初めてだという話をずいぶんされて、誇らしかったです。撮影しながらとても励みになりました」と明らかにした。


また彼は、「撮影が無事に終わったし、いろんなことがありました。撮影中に突然雨が降ったり、大雪が降ったりしましたが、すべての撮影を終えました」と語った。
最後にチュウォンは、「打ち上げに行く時間なんですが、少し疲労感があります。どうしても撮影が終わったから緊張が緩んだのか」とし、「事前製作なので出来上がった作品を見ることができなくて心配でしたが、全部を撮り終えたので監督とスタッフに任せて視聴者の方が好んでくださるような作品ができたらいいです」と心境を語った。

2017.03.07