【公式】俳優イム・チャンジョン、妊娠中の妻の運転写真騒動を謝罪

【公式】俳優イム・チャンジョン、妊娠中の妻の運転写真騒動を謝罪

韓国の俳優兼歌手イム・チャンジョンが、SNSの騒動についてコメントを発表した。

イム・チャンジョンの所属事務所NH EMGは報道資料を通じて「親しい知人と自宅近くで食事をして帰宅途中に妻の近況や日常的な幸せを伝える表現をSNSの特性上、多少ふざけて表現した」と明らかにした。

イム・チャンジョンはSNSに臨月の妻が運転している写真を掲載していた。

以下、公式コメント全文。

アカウント削除をしたことはなく、現在もアカウントは運営されており、アカウント削除と報道されたのは、何か月か前に使用していたアカウントでそのアカウントは自分の意志とは関係なく変な動画が何度も上がってくるので既存のアカウントを削除して、新しいアカウントでファンと疎通するようになってから日にちが経っていると事務所側が本人に伝えました。


知人と自宅近くで食事をして帰宅中に妻が自ら運転したいとのことだったので、本人も安全を遵守しながら同乗し、妻の近況や日常的な幸せを伝える表現をSNSの特性上、多少ふざけて表現したコンセプトが誤解の素地を呼んだようで、その部分については申し訳ないというお詫びと共に妻を心配してくださる全ての方に感謝しているとのことです。

またイム・チャンジョン本人は「今回の件によってさらに手厚くサポートしながら生きていく。絶対に運転をさせたのではない」と申しております。2か月後、元気な子を出産して皆さんと喜びを分かち合いたいと思います。

WOW!korea提供

2017.03.07