【KBS World】キム・ドンジュン(ZE:A)主演ドラマ『輝け、ウンス(原題)』日本初放送スタート

登場人物オ・ウンス役:イ・ヨンウン

31歳。前職 教師。
現在は、ユンガ食品の契約社員として働く。責任感が強く、おせっかいな性格だが小さな事にも感動する普通の女性。高校の英語教師として学校に赴任した初日に、いじめ事件に巻き込まれ濡れ衣を着せられる。その7年後、韓国料理のシェフという新しい夢に挑戦している。

キム・ビンナ役:パク・ハナ

25歳。ウンスの弟子。ファンドマネージャー。
裕福な家庭に生まれ大事な一人娘として育てられ、亡くなった母のためにピアニストを目指すしかなかった。心の傷を打ち明けられず、歪んだ性格になってしまった。学生時代に担任だったウンスにいじめの濡れ衣を着せようとしたが、余計に事件が大きくなってしまったため、7年間アメリカで過ごした。現在、ファンドマネージャーになり、韓国に戻ってくる。

ユン・スホ役:キム・ドンジュン(ZE:A)

28歳。 ユンガ食品の契約社員。
出来る兄と姉とは違い、ただの見栄っ張りで遊んでばかりのユンガ食品の末っ子。一見、何も考えていないように見えるが、両親に似た根性と暖かい人間味を持っている。両親の意に背き、身分を隠してユンガ食品の下っ端からスタートする。事あるごとに衝突するウンスとは喧嘩ばかりしているが、徐々にウンスに惹かれている自分の気持ちに気付く。

ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン


33歳。ユンガ食品の常務。
ユンガ食品の長男であり、生まれ持った事業家。カリスマ性と冷徹で成功重視型の考え方をする。大手企業にスカウトされるがそれを断り、父を手伝い中小企業であるユンガ食品のために昼夜を問わず努力している。ビンナの積極的なアプローチに少しずつ、心が揺れ始める。(3ページに続く)

2017.03.07