「BTOB」、ネット放送で明かす“近況”、“新曲秘話”

続けてウェブマンガ「恋愛革命」の写真を初公開し、「今回のアルバムに姫と王子の話が隠されている。探してみると楽しいと思う」とヒントを与えた。

ちょっとしたアルバムの宣伝も行われた。イルフンは「僕たちのアルバムからフィトンチッドが出てくる。受験生にとっていいものだ」と説明し、ソンジェが「マイナスイオンも出てくる。子どもたちと遊ぶ時も楽しいし、マジカルアイにも活用できる」と続けた。


ウングァンは「カラーも2017年に流行するという“グリーナリー”だ」とアピール。ミンヒョクは「目が疲れたと思ったら僕たちのアルバムを見たら自然を見ているように感じるだろう」と説明した。

「BTOB」は6日18時に4thミニアルバム「Feel‘eM」の収録曲全てを各オンライン音源サイトで発売し、公式チャンネルにタイトル曲「MOVIE」のMVを公開した。

WOW!korea提供

2017.03.06