俳優イ・ジュンギ、シンガポールも魅了した…4月にソウルでアンコールコンサート開催


12月からこれまで、5か国(韓国、日本、香港、台湾、シンガポール)の7都市でイ・ジュンギのったファンは約2万5000人にのぼった。公演のたびに違った楽しさを与えたいという彼の努力が、アジアファンに感動という結実をもたらした。イ・ジュンギが行く場所ごとに全席完売の事態が起った。そして今回のシンガポール公演には、HSBCウィメンズ チャンピオンシップに参加した世界的なプロゴルファーまで関心を見せ現地でも話題を集めた。韓流の俳優としてのイ・ジュンギの影響力をうかがうことができるところだ。

イ・ジュンギは、自身のInstagramに「美しい思い出を残すことができて、ファンに本当に感謝しています」と心からの感謝を伝えた。イ・ジュンギの歩みはまだまだ続く。ソウル公演当時、「ソウルで必ずアンコールコンサートを開きます」と言うファンとの約束を守ることができたわけだ。イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは、「4月にコンサートを開催する予定だ。チケットオープンの日程は後日公開する予定だ」と付け加えた。
一方、イ・ジュンギは、tvNバラエティ「私の耳にキャンディー2」の予告篇に「ホンサミ」というニックネームで登場して、甘い声で視聴者の聴覚を刺激してして期待を一身に集めている。

2017.03.06