VIXXケン、グラビアビハインドカット公開…セクシーさが充満

人気アイドルグループVIXXケンのBカットが公開されて注目された。
ミュージカル「花より男子 The Musical」で道明寺司役で熱演中のケンがシックな「イケメン」に変身したグラビアが6日に公開された。
この日公開された白黒のグラビアでケンは、えりあしにタトゥーを刻んだコンセプトでセクシーな魅力を加えた。特に、しっかりととじた目とシャープな鼻筋が際立った横顔はまるで彫刻のようで、シックな雰囲気をいっそう加えた。
そして一緒に公開されたグラビアのBカットでは、あざやかな鎖骨が引き立つポーズでAカットに劣らない致命的な雰囲気を誘ってプロらしさを強調した。


グラビアを通じてシックなイケメンの魅力をアピールしたケンは、「花より男子 The Musical」を通じてその魅力を無限に発散している。甘美な音色と突拍子もないキューとさが魅力で、つくしに対する一途な思いを育てていく純粋な司の感情に没頭する熱演で公演ごとに好評を得ている。
ケンの白黒のグラビアとインタビューは、「Singles」3月号で確認することができる。

2017.03.06