CNBLUEヨンファ、バラエティ番組「下宿屋の娘たち」に入居希望者で登場

「ミスク家の下宿屋」がオープンして最大の慶事を迎えた。まさに自体発光ビジュアルに甘いマナーを兼ね備えたヨンファ(CNBLUE)が、3度目の「下宿希望者」として登場したからだ。
熱い火曜日の夜のシチュエーションリアルバラエティー番組KBS「下宿屋の娘たち」に3番目の下宿人としてヨンファが登場してハードなテストを受ける。これに「下宿屋の娘たち」サイドは、自然に春を呼んでくれるよなヨンファの甘いほほ笑みが視線を魅了するビハインドカットを公開した。


公開されたスチールには、ヨンファが下宿屋に入居するために孤軍奮闘する様子が盛りこまれていた。ヨンファは、ほほ笑みながら「ミスク家の下宿屋」の看板を指示して、すぐにでも入居を許可したい衝動をかり立てる。またヨンファは、片手にギターまで持って堂々と下宿屋に向かっていて、彼のあふれるような魅力が爆発することと期待される。(2ページに続く)

2017.03.06