オム・ジョンファ×ク・ヘソン、「あなたはひどいです」でセクシー美の競演

オム・ジョンファ×ク・ヘソン、「あなたはひどいです」でセクシー美の競演

MBC週末ドラマ「あなたはひどいです」のオム・ジョンファとク・ヘソンが、セクシーにダンスする姿がキャッチされた。

5日に放送される同ドラマの第2話で、対極の人生を生きているスター歌手ユ・ジナ(オム・ジョンファ)と、彼女のモノマネ歌手チョン・ヘダン(ク・ヘソン)が三流キャバレーで、ステージを繰り広げるシーンが登場し、見どころを加える見通しだ。

ユ・ジナはチョン・ヘダンのキャバレーを訪れ、彼女が自分を戯画化し、モノマネしている姿を目の当たりにすることに。そして、“偽ユ・ジナ”としてチョン・ヘダンが味わう苦悩や屈辱も確認し、援護射撃に出る。

チョン・ヘダンのステージに慣れていた客は、“本物ユ・ジナ”の登場に熱狂的な反応を見せ、ユ・ジナは自分の名声にふさわしい、熱く洗練されたステージで、キャバレーを興奮のるつぼと化し、トップ歌手の威厳を示す。

第1話で、過去写真の露出により、ヘダンに極度の怒りをあらわにしたユ・ジナが、どんな心境の変化で、このような大きな決心をしたのかは放送で確認することができる。

同ドラマの関係者は「隠したい過去写真の登場で、ナーバスな反応を見せていたジナが、ヘダンのもとを訪れる理由は、ヘダンがジナのため、飲食店で酔った客に仕返しをした姿と対句をなすデカルコマニーのようなもの。極めて人間的ながらも、ドラマチックなトップ歌手とモノマネ歌手の似ているようで異なる人生の生き様を見守ってほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.03.05