パク・ボヨン&ZE:Aヒョンシクのドキドキするようなスチール

たったの3話で視聴率7%を突破、素晴らしい上昇勢で興行突風を続けている「力の強い女ト・ボンスン」。パク・ボヨンとZE:Aヒョンシクの超密着した見つめあうスチールカットが公開された。

今月3日に放送されたJTBC新金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」の3話の視聴率はニールセンコリア首都圏有料世帯基準7.0%を記録して、3話目で視聴率7%を突破する恐ろしい上昇を見せた。全国基準でもやはり6.1%の自己最高視聴率を記録した。3話連続自己最高視聴率を書き換えてただならない記録行進を続けている「力の強い女ト・ボンスン」に熱い関心が集まっている。

以前の放送で女性拉致事件の目撃者になったト・ボンスン(パク・ボヨン)を保護するためについた警察が、暴漢から襲撃されてミンヒョク(ZE:Aヒョンシク)の家で一夜を過ごすことになったボンスン。本格的に脅迫犯を探しに出て少しずつ親しくなるパク・ボヨンとヒョンシクの姿が期待を高めているなかで、甘い雰囲気をかもし出すスチールが公開されてときめき指数を一層引き上げている。

公開された写真の中のヒョンシクは自分の傷を心配するパク・ボヨンを温かい目で見つめている。2人の超密着して見つめ合う姿は妙な雰囲気をかもし出す。特に、感情が揺れるヒョンシクの目つきが視線をひきつける。

これは今日(4日)に放送される第4話の1シーンで公園で誰かから鉄玉ピストルの襲撃を受けて負傷したアン・ミンヒョクの腕を治療するト・ボンスンの姿を映し出した。2人の間に漂う雰囲気は尋常でない。誠心誠意をこめて看護するト・ボンスンを眺めるアン・ミンヒョクの姿に2人のロマンスがどのように描かれるのか関心が集まる。

「力の強い女ト・ボンスン」の製作関係者は「パク・ボヨンとヒョンシクのコンビと演技シナジーは言葉が必要ないほど完ぺきです」として「今日の放送でも視聴者たちをドキドキさせる名場面が続くので期待してください。また、連鎖女性失踪事件で目覚めたト・ボンスンの活躍にもご期待ください」と頼んだ。

一方3話の放送では笑いを誘ったり、胸がときめくようなロマンスを視聴者に披露した。ここにツンデレのジスまで加勢して3人の男女の三角ロマンスは視聴者たちのときめき指数を高めた。放送末にまた他の連鎖失踪事件の発生を暗示して視聴者たちの緊張感を高めた。

純粋な怪力女ト・ボンスンの本格的な活躍が予告されている「力の強い女ト・ボンスン」の第4話は3月4日午後11時にJTBCで放送される。

2017.03.04