俳優イ・ジュンギ&クォン・ヒョクス、人気バラエティー「私の耳にキャンディー」に出演

俳優イ・ジュンギ&クォン・ヒョクス、人気バラエティー「私の耳にキャンディー」に出演

韓国俳優イ・ジュンギとクォン・ヒョクスが、tvNの人気バラエティー番組「私の耳にキャンディー2」に出演することになった。

4日に放送される「私の耳にキャンディー2」では、別名“ソウル男”のファン・チヨルと“ハガウ”チョン・ソミンのストーリーが終わった後、今バラエティー番組で活躍中のクォン・ヒョクスがバトンを引き継いで秘密の電話の主人公となる。

“君だけのためのトッケビ(鬼)”になった執着男クォン・ヒョクスは、その執着ぶりをはるかに超える“タッケビ”との通話で、魔性の魅力を見せる。“タッケビ”はクォン・ヒョクスの理想のタイプである話し方、執着ぶり、セクシーさの3つのキーワードを満足させる現実的な“3分彼女”になると見られ、期待が高まっている。

またイ・ジュンギも出演し、自分のニックネームを「ホンサム(紅参)」と紹介。初のバラエティー番組に挑戦する。日常がグラビアとも言えるカリスマ性を持ったイ・ジュンギだが、今回の番組でこれまで見られなかった“意外な魅力”を見せ、改めて女性のハートをつかむと見られる。

「私の耳にキャンディー」は、自分の話に耳を傾けてくれる匿名の友人キャンディーとの秘密の通話で共感し、疎通を図りながら進めていくリアルバラエティーで、シーズン2ではお互いが通話の相手を知らないまま匿名で進めていく点と、バッテリーが切れるまでの間だけ通話できるという点がさらに視聴者をドキドキさせている。

tvNバラエティー番組「私の耳にキャンディー2」は、毎週土曜日夜10時50分に放送される。

WOW!korea提供

2017.03.04