ジェジュン(JYJ)、女優ラ・ミランら豪華C-JeSファミリー集合でネット番組に出演

ジェジュン(JYJ)、女優ラ・ミランら豪華C-JeSファミリー集合でネット番組に出演

韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、C-JeS所属の仲間たちと写真撮影の現場をネット配信した。

3日、ポータルサイトNAVERのVライブを通じて「キム・ジェジュン(JYJ)のスケジュール現場襲撃」が配信された。

ジェジュンは女優のラ・ミラン、ムン・ソリ、ホン・ソヨンらと共に雑誌「allure」の写真撮影の現場を公開した。この日の写真撮影はグリーンキャンペーンの一環で行われていた。

ラ・ミランは「久しぶりにみんなの顔を見られてうれしい。癒やされるようだ。ジェジュンも除隊してから初めて会う」とし、お祝いのあいさつをしながら拍手を送った。Vライブ視聴者も世界各国の言葉でラ・ミランやムン・ソリにメッセージを送り、またジェジュンは様々な国の言葉で感謝のあいさつをして注目を集めた。

グリーンキャンペーンに臨む覚悟も見せた。出演者は「自転車を多く利用してほしい」、「環境を考えて、愛してもらえたらと思う」などとアピールし、ラ・ミランは「良いガスだけを排出できるよう努力する」と冗談を言って笑いを誘った。


最後にムン・ソリは「グリーンキャンペーンでC-JeSファミリーが団結した。地球も愛し、周りのための気持ちで一緒に力を合わせられたらうれしい」と述べた。ジェジュンは「このTシャツで良いことが行われる。地球の日を迎えて開催されるバザー会で、僕たちが着ているTシャツを購入することができる。また収益金は緑色連合に寄付されるそうだ。多くの関心をお願いしたい」とアピールした。

この日撮影された写真は、ファッションマガジン「allure」4月号に掲載される。

WOW!korea提供

2017.03.03