「君の声が見える4」出演の「IMFACT」ジェオプ、第2のファン・チヨルとなるか

「君の声が見える4」出演の「IMFACT」ジェオプ、第2のファン・チヨルとなるか

韓国アイドルグループ「IMFACT」のジェオプが「君の声が見える4」に出演し、強烈な印象を残した。

去る2日に放送されたMnet「君の声が見えるシーズン4」では新MCのキム・ジョングク(TURBO)が最初の招待歌手としてデュエット曲を一緒に歌う実力者を探すようすが放送された。

ジェオプはミステリーシンガー5番で登場。穏やかなルックスで登場からチェヨン、キム・ナヨン、チャン・ドヨンら女性パネラーと観覧客の視線を引きつけた。

ジェオプの魅力発散は登場後からだった。「TURBO」の「黒猫」ダンスを完ぺきに消化し、レベルの高いマーシャルアーツを披露し、自分の魅力を存分にアピールした。

続く2ラウンドでキム・ジョングクはジェオプを音痴だと指名、真実のステージを通じてパク・ヒョシンの「野生花(Wild Flower)」を歌った。第1小節からスタジオを沸かせた甘美な美声は真の実力者であることを表した。

一方、「君の声が見えるシーズン4」は過去、歌手ファン・チヨルというスターを発掘した話題の番組であるだけに、「IMFACT」ジェオプが“第2のファン・チヨル”となることができるのか、期待が集まっている。

WOW!korea提供

2017.03.03