カン・ドンウォンVS コ・ス、韓国観客動員数3週連続1位!映画「超能力者」6月7日放送

超能力者main(C)2010 United Pictures & ZIP CINEMA. All Rights Reserved

 

カン・ドンウォンVS コ・ス──あまりに哀しく美しい運命の対決
お前は俺に出会うべきじゃなかった…

 

★目を見るだけで人を意のままに操れる超能力者と、ただひとりその力が通じない男。
哀切を秘めた“瞳力”で初の悪役を演じきり、美形演技派の頂点を極めたカン・ドンウォン。爽やかな笑顔の下に正義の野生を燃えたぎらせた熱血漢コ・ス。“最も美しい男たちの競演”により、韓国観客動員数3週連続1位を記録!
「憎しみ」と「共感」の間で揺らぐ命をかけた宿命の対決が、長編監督デビューとなる俊英キム・ミンソクの卓越した才気によりサスペンスフルに展開する!
人を操れる“目”を持った孤独な男チョインは、誰ひとり傷つけることなく現金を盗むため、訪れた質店の従業員らをすぐさま超能力で支配した。だが、ごく平凡にみえた青年ギュナムにその力を跳ね返されてしまう。自分の力が通じない唯一の人間の出現に驚く超能力者と、自分でも知らない能力を覚醒させられてしまった男。この瞬間、避けられぬ運命の対決が幕を開けた─!

sub4(C)2010 United Pictures & ZIP CINEMA. All Rights Reserved

 

「超能力者」
HD 113分 (韓国 2010年)日本語字幕版

【監督・脚本】キム・ミンソク
【出演】
カン・ドンウォン「義兄弟SECRET REUNION 」「彼女を信じないでください」、コ・ス「高地線」「クリスマスに雪は降るの?」
ビョン・ヒボン、チョン・ウンチェ、ユン・ダギョン

 

【放送スケジュール】
6月7日(土) 後10:00~0:00
6月21日(土) 深夜1:15~3:15

 

アジアドラマチックTV★So-net アジアドラマチックTV★HD
http://www.so-netme.co.jp/adtv/
twitter https://twitter.com/#!/AsiaDramaticTV
facebook http://www.facebook.com/asidratv

2014.04.11