女優オ・ヨンア、俳優チョン・ウソンのおかげで「食堂アルバイトから、再び女優に」

女優オ・ヨンア、俳優チョン・ウソンのおかげで「食堂アルバイトから、再び女優に」

韓国女優オ・ヨンアが、俳優チョン・ウソンのおかげで女優の道を進んだと明かした。

オ・ヨンアは先ごろおこなわれたKBS2バラエティ「ハッピートゥゲザー3」収録で、チョン・ウソンとの特別な縁を公開し注目を浴びた。

特に、ドラマ「シグナル看護師」で広く知られるようになったオ・ヨンアは、「実際、tvNドラマ『シグナル』を撮影する前、一度演技を辞めた時期があった。その代わりに、アルバイトを探したのだが、年齢制限で雇ってもらえず…。食堂で皿洗いのアルバイトをした」と告白し、共演者を驚かせた。

続けて「かなり前に撮影したまま公開されずにいた映画が偶然に公開され、その作品を見たチョン・ウソン先輩が『阿修羅』に私を推薦してくださった。チョン・ウソン先輩が映画会社に『後輩が良い道を進むことができるのならば、導くべきだろう』と話してくれたそうだ」とし、チョン・ウソンとの温かい縁を明かした。

WOW!korea提供

2017.03.03