「取材レポ」(MYNAME編)ソンジェ(超新星)、MYNAME、100%、ハンビョル 豪華共演が実現!“日本のファンの皆さんは僕たちの力です” 10asia+StarJAPAN 創刊記念LIVE「10asiaJAPAN LIVE Vol.1」開催!


この日同じステージに立った超新星のソンジェとミュージカルでトリプルキャストとして同じ役を演じたことのあるインスが、「超新星のツアーの準備と時期が重なって、ソンジェ先輩は寝ないで練習していたのにいつも本当に優しかった。尊敬してます。僕はソンジェ先輩になりたいです」というエピソードを披露すると、セヨンがすかさず「僕も超新星のグァンス先輩と舞台で共演したけど…」と切り出し、「グァンス先輩はいっぱい寝ててちゃんと元気なのに全然優しくなかった。冗談です(笑)今もちゃんと連絡取ってるし、めっちゃ仲良し」と会場の笑いを誘いながら超新星メンバーとの交友を明かす。

そこからインスの「ソンジェ先輩は全然違うよ!」とセヨンの「いやいやグァンス先輩は!」というお互いの先輩自慢に発展。更にチェジンの「僕は100%のロクヒョンお兄さんと仲良いです!」という意外な繋がりも明かされた。(4ページにつづく)

2017.03.02