“カムバック”「VICTON」、心境語る「今回はより高いところに上がりたい」

“カムバック”「VICTON」、心境語る「今回はより高いところに上がりたい」

韓国アイドルグループ「VICTON」がカムバックした心境を述べた。

「VICTON」は2日午後、ソウル・ハナツアーVホールにて2ndミニアルバム「READY」の発売記念ショーケースを開催し、「僕らの歌を聴いたときにVICTONを思い浮かべてもらえたらうれしい」と語った。


「VICTON」は「気分は妙な感じ。もう少ししたらアルバムが発売される。今回はより高いところに上がりたい」と意気込んだ。また、「一生懸命に準備したから、たくさん愛してほしい」と付け加えた。

WOW!korea提供

2017.03.02