2PM 、オーストラリアでバイト!?…ペンギンの家作りに挑戦!

人気グループ2PMが、バイトの面接を受けた。

今月1日に放送された「2PM WILD BEAT」の5話では、はオーストラリアのフィリップアイルランド動物園で面接を受ける2PMの姿が放送された。

ジュノとチャンソンは、苦手な英語を克服し外国人の面接官の前で情熱的にアピールした。歌を歌ってほしいという要求にも慌てることなくキレのあるダンスで「10点満点で10点」を披露するなど瞬発力を発揮した。

ペンギンダンスを見せてほしいという要請にも積極的で愉快なダンスを披露し、笑いを誘った。ペンギンの家作りに取りかかったニックン、ウヨン、ジュノ、Jun.Kは一生懸命作業し、可愛いメッセージと共にペンギン家を完成した。

汗を流し一生懸命に取り組む誠実さと、ペンギンのために最善を尽くす温かさが視聴者たちを微笑ませた。


仕事をやり遂げた2PMは、オーストラリアの大自然と交感するコガタペンギンのパレードを見ながら思い出を作った。可愛いペンギンの登場に子供のように感動するメンバーの純粋な姿が、さらに注目を集めた。

「2PM WILD BEAT」は、2PMのメンバー全員でオーストラリアを旅行する中で起るエピソードを盛り込んだバラエティ番組で、毎週水曜日午後8時からK STARチャンネルとNAVER TV(JYP nation)で同時放送される。

2017.03.02