俳優ナム・ジュヒョク、親友ジスにおやつのケータリングカーをプレゼント!

俳優ナム・ジュヒョクが、親友ジスへの義理を誇った。

ジスは本日(2日)、自身のInstagramにハートマークと共に一枚の写真を公開した。写真には、ナム・ジュヒョクがプレゼントしてくれたおやつのケータリングカーの前でポーズを取っているジスの姿が写っている。

「大好きな兄弟、ジス・イン・グクドゥ、そして『力の強い女ト・ボンスン』チームを応援します!!」という文章が書かれた垂れ幕には、ジスとナム・ジュヒョクが一緒に撮っている写真も盛り込まれており、注目を集めている。


ジスとナム・ジュヒョクは、去年SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演したことで仲よくなり、その後ジスはナム・ジュヒョク主演のMBC「力道妖精キム・ボクジュ」に特別出演している。

また最近ジスは、ナム・ジュヒョクの初のファンミーティングに忙しいスケジュールにもかかわらずスペシャルゲストとして参加し、厚い友情を誇っている。

ジスは現在JTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」で刑事イン・グクドゥ役で、パク・ボヨンと人気グループZE:Aのヒョンシクと共演中だ。

2017.03.02