「NCT 127」ウィンウィン、自他共に認める“チャンミン(東方神起)似”

「NCT 127」ウィンウィン、自他共に認める“チャンミン(東方神起)似”

去る2月28日に放送されたMBC標準FM「KANGTAの星が輝く夜に」火曜日の招待席「遊びにおいで」に韓国アイドルグループ「NCT 127」(テイル、ドヨン、テヨン、JOHNNY、ユウタ、ジェヒョン、ウィンウィン)が出演した。

この日、「NCT 127」の自己紹介が終わるとKANGTA(37)はウィンウィン(19)に「東方神起のチャンミン(30)に似ている」と語りかけた。メンバーたちは「ウィンウィン本人もそう思っている」とチャンミンに似ていることを認定した。


KANGTAはドヨン(21)に「自分でかっこいいと思う瞬間はいつ?」と問うと彼は「鏡をみるとき、毎日かっこいいと思っている」と正直に答えた。続けて「正直、とっさに出たのが鏡だっただけだ」と謙遜する態度を見せたが、残りのメンバーたちは「とっさに出る言葉が本心だ」と突っ込みを入れ、笑いを誘った。

事務所の先輩であるKANGTAは放送を終え退出する際、「チキンが食べたい」というテヨン(21)の言葉を聞き、「NCT 127」のマネジャーに直接“チメク(チキン+ビール)会食”を促しチキン代を差し出したということだ。

WOW!korea提供

2017.03.01