「SUPER JUNIOR」イトゥク、電話番号流出の苦痛を訴える…

「SUPER JUNIOR」イトゥク、電話番号流出の苦痛を訴える…

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イトゥクが個人の携帯電話の番号流出について苦痛を訴えた。

イトゥク(SUPER JUNIOR)は1日、自身のSNSを通じて「明け方ぐらいは電話とメッセージは自制をお願いします」とファンへ訴えた。

イトゥクは自身のInstagramのハッシュタグを通じて「明け方ぐらいは電話とメッセージは自制をお願いします」とし「海外に番号が流れたようだ。早く収録に行かなければならないので、一度だけ見逃してください。昼にしてください。どうか。」と苦痛を訴えた。

イトゥクの個人の電話番号が流出されたものと推定される。これによってファンの電話やモバイルメッセージが明け方まで暴走しながら苦痛の心境を吐露したのだ。


イトゥクは2012年にも電話番号流出により苦痛を訴えていた。「『顧客情報が流出されました』というメールがきた」というイトゥクは「驚きもしない。以前にもあったことだが、気分はあまり良くない」とし「僕の情報が流出され、全部警察側へ調査が移っていったが、どうせすぐまた流出されるだろうし。電話番号を変えてもすぐに連絡が来る世の中」と正直な心境を明かしていた。

WOW!korea提供

2017.03.01